Ban'ya

アクセスカウンタ

zoom RSS 間抜けな読売新聞 日本で公表されない気象庁の放射性物質拡散予測

<<   作成日時 : 2011/04/05 00:01   >>

驚いた ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

「読売新聞」2011年4月4日付け記事に、次のものがあるそうだ。

日本で公表されない気象庁の放射性物質拡散予測
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110404-00000603-yom-soci

私はかなり前から、下のURLにあるオーストリア気象庁の放射能拡散地図を見て、日本がいかに大本営発表に騙されているかを、悲しみ、怒っている。時々刻々変化する地図は、日本の気象庁が出しているデータが元になっている。

http://www.zamg.ac.at/pict/aktuell/20110403_fuku_I-131.gif

これは、あくまでも大気中の放射能汚染。土、海水、水道水、食物の汚染を加えれば、日本列島は、放射能天国となっており、とくに東日本では、今後寿命が短くなるだろう。

    騙されて放射能の溜め池となる  夏石番矢



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと気象庁が公表したのですが、実際の量とは違う「仮定条件」での予測らしく、実用性ゼロの代物です。見事な隠蔽国家ですね。
kika
2011/04/05 21:55
plutoniumやneutronは、測定されないのかな?
Fujimi
2011/04/06 03:20
ん?「間抜けな」と前置きが付くのは何でかな?よくワカラン。もっと説明つけてくれよ。
koka
2011/04/09 23:04
kikaさんは、自分で情報を集め、状況認識ができるが、kokaさんは、コカイン中毒で、思考能力ゼロ。日本のメディアがとにかく、遅くて、中途半端、あるいは歪曲と隠蔽を繰り返してきた。放射性物質が、地震直後からばらまかれているのを知らせない。
Fujimi
2011/04/10 05:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
間抜けな読売新聞 日本で公表されない気象庁の放射性物質拡散予測 Ban'ya/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる