菅義偉の人事センス

菅義偉は、人事のセンスと認識のまったくない男だ。自民党も内閣も、どこの田舎の村の寄り合いといった面々。菅はトップにいてはいけない男だ。格が低すぎる。

安倍晋三政権に輪をかけて、国の中心にいる連中の失言、妄言、前言撤回がこれから飛び出し続けるだろう。

迷惑や被害を受けるのは国民なのだが、こういう村芝居連中を支持し続けるのだろうか?

野党がだらしがないのではなく、腐った与党をつけあがらせている国民が馬鹿なのである。国民は野党を育てなければいけない。

また、マスメディアが「本格政権」を菅が狙っているなどと言い出し、三流ゴシップ程度のニュースしか流せず末期的。世論調査の数字も信用できない。

安倍晋三の顔も見たくないが、菅義偉首相や加藤勝信官房長官の顔はもっと見たくない。

防衛大臣が安倍晋三の弟の岸信夫で大丈夫ではないだろう。この人事も最悪。

自民党にはもっとまともな人材もいるが、ごく一部の連中が権力を握り、適切な人事ができなくなった。

時代が、18世紀中期の産業革命以来(もっと長期的かもしれない)の大きな変動期を迎えているのに、まともな政策が出てこない。官僚も劣化している。すべてが薄っぺらになり、形骸化しているのである。

平安時代末期のような様相。

  赤い絨毯のドブネズミとゴキブリを撮影する

  黒い心臓ひからび床も床下も黴だらけ 夏石番矢








  








ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック