冬のコートと雨

11月22日(金)朝から一日中雨。今年は空梅雨、後半は台風などの雨が多い。秋晴れの日が少なかった。

間のコートではなく、冬のコートをはじめて着てM大学へ出勤。マフラーをしなかったので、空気が冷たく、顔や首が冷える。学生は風邪による欠席が多かった。

往復とも電車は人身事故もなく、無事帰宅。

しかし、首都圏は濃いグレーがたちこめていた。

グレーの東京グレーのコートにグレーの命 夏石番矢












ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

グレーの東京
2019年11月22日 19:17
BAN`YAさんには存在感のあるホワイトのコートがお似合いでしょう。この日の東京と同じグレーではグレーのいのちに呑み込まれてしまうだけです。
Fujimi
2019年11月23日 15:40
白い男物のコートはどこで売ってますか? あっても買いませんが……
冬のコート
2019年11月23日 19:04
海外高級ブランド店か毛皮専門店に置かれていることが多いようです。50万円以上はするでしょう。知人が以前来ていて、金持ちの日本人と間違われたのかソウル空港で現地人に殴られたそうです。消防や害虫駆除などの業務用ならかなり安いでしょう。