パワースポットのパワーとは何かを考えろ馬鹿ども!!!

日本を含むこの世界にパワースポットは、たしかに存在する。そこへバスで乗り込む馬鹿どもがいる。

こういう連中が何度も押し寄せると、このパワーは、馬鹿どもの低劣な俗気によって、むしろ邪悪な場所になる。

考えよ、馬鹿ども!!! お前らは何をパワーと考えているのか。お前らが地上を汚していることに気づけ!!!

  蝿がたかった糞より穢れた岩を悲しむ  夏石番矢













ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

この記事へのコメント

2019年10月10日 19:18
気持玉システム復活しましたね。また付け始めます。今後は私のコメントの削除依頼は出しません。良かったら載せて下さい。名前は出しませんが、夏石さんを敵と認識していらっしゃる、あるかたが私のコメントをしばしば攻撃するので、動揺してしまいました。今後はコメントに責任を持ちたいと思います。話しは変わりますが、私は辞めましたが、「ウェブリブログ」改悪ですよね〜。操作の単純性や美しさが魅力だったのに。夏石さんのブログは複雑で巨大なので、他のブログへの引っ越し(インポートエクスポート)も怖いものがありますね。ただウェブリブログを維持しつつ、他のブログでエクスポートデータはどうなるかの実験は出来ますね。しかし私もいい加減なことは言えません。ブログの引っ越しには細心の注意をして下さい。失礼致しました。
Fujimi
2019年10月14日 16:36
いろいろな人がいますね。ブログの引っ越しはしません。たくさんの気持ち玉ありがとうございます。
2019年10月14日 16:56
今後、ウェブリブログが改善する可能性もありますしね。気持玉、私はポツポツと付けていますが、他のかたがたも付けておられますね。ツイッターとも連繋されてますし、もともと多くのかたに読まれていますね。私も長い愛読者になりました。