Ban'ya

アクセスカウンタ

zoom RSS Biglobeの対照的な社員と欠陥ソフト

<<   作成日時 : 2018/11/08 00:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ビッグローブには、対照的な社員がいるようだ。

1 とんでもない迷惑な奴
どんでもない、迷惑な社員。カスタマーサポートの若い男。会員証の再発行を依頼したら、こちらの了解も得ずに、パスワードを保留状態にして、再発行した会員証のパスワードは元のままで、しかも有効ではなかった。これで週末から週明けにかけて、メールが使えなかった。この男の名前は聞き漏らした。こういう奴は首にすべきだ。

2 ていねいな社員
こちらは有料のお助けサポート担当の若い男。まじめさが声に出ている。遠隔操作で、上記の状態が判明し、パスワードを変更し、メールが送受信できるようになった。名前はH君。

こういうことで、先週末から今週にかけて不愉快な日々を過ごした。

メインのPCは、修理中。修理依頼をしているとき、Windows Live Mailは、もはやマイクロソフトがサポートをやめたとんでもない欠陥ソフトであること判明。

ITの世界は、とくにマイクロソフトが独占状態で、欠陥がまかり通る、とんでもない世界になっている。

  無常の宇宙に電子がばらまく欠陥  夏石番矢











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Biglobeの対照的な社員と欠陥ソフト Ban'ya/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる