北朝鮮崩壊か?

このブログにも書いたが、日本の自衛隊基地にはたぶん米軍がいる。2月から、北朝鮮方面へ出かけては、帰ってくる軍用機をたくさん見た。近隣の一般市民は、平和ボケしていて、軍用機の音に気づかない。

今朝の轟音
http://banyahaiku.at.webry.info/201002/article_13.html

その後の一連の動き、そして米韓合同軍事演習は、何が狙いか想像できる。下のブログがどこまで信頼できるかは不明ながら、北朝鮮崩壊を米韓中が想定し、実現させようとしていることは、十分ありえる。

板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」
「ウィキリーク」が暴露した米国公電から、米韓両国が「北朝鮮崩壊」を画策していることが鮮明に
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/ab96efd89dea97d55adb85fa697f8b80

マスメディア、とくに日本のマスメディアは、こういう事態を把握できないし、報道できないだろう。

大暴露したWikileaksには、私のPCから現在接続できないようになっている。

まともな報道をしないメディアは、遅かれ早かれ、消滅するだろう。

    熊の国いやはげ鷲の国滅びるか  夏石番矢






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック