アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「新年」のブログ記事

みんなの「新年」ブログ

タイトル 日 時
吟遊新年会2018
吟遊新年会2018 吟遊新年会2018のご案内 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/12/04 00:00
モデム交換後の一騒動
biglobeに依頼した新しいモデムが届いたが、なかなかうまくインターネット接続ができなかった。biglobeだけではなくて、I・O Dataにも電話してうまくゆかず、さらにbiglobeに電話して、ようやくつながった。昼飯抜きで4時間かかった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/07 21:47
モデム故障
1月4日に、無事、富士見市の自宅に帰るが、インターネットのモデムが故障。ビッグローブに電話するが、いまだに新しいモデムが届かない。それで、市内の漫画喫茶のPCで、メールのチェックをした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/06 18:41
瑞雲そして決意
1月8日(木)は、朝から外出。一度昼食を自宅でとり、大学へ行き、夕方帰宅。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/01/09 19:28
百人一首 天智天皇の無念?
百人一首 天智天皇の無念? 百人一首のかるた取りは、このところわが家では行われないが、正月には百人一首がやはり思い出される。百首は天智天皇の次の歌を一番とする。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/03 18:16
初夢
初夢は、1月1日から2日にかけてみる夢。今年の初夢は、あるパーティーで、皇太子ご夫妻と、フランス語で会話するというものだった。皇太子ご夫妻は、とても若く、とてもにこやかだった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/02 15:03
2009年のお年賀
2009年のお年賀 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/01 00:00

トップへ | みんなの「新年」ブログ

Ban'ya 新年のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる