Ban'ya

アクセスカウンタ

zoom RSS 金儲け主義で下品なYouTuber無期休止

<<   作成日時 : 2017/09/05 00:45   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

最初は、猫動画ブログから、いわゆるYouTuberのアカウントを観ていたが、そのなかでも、金を見せびらかしたり、下品さが目立つのが、

ラファエル
ヒカル(姫路出身なので、多少ひいきをしていた)

だった。このほど、この二人を含む五人が、無期活動休止となった。


YAHOO!ニュースJAPAN
9/4(月) 21:58配信

人気Youtuberのヒカルが、きょう4日より無期限で活動を休止することになった。所属事務所「VAZ」が代表取締役社長の森泰輝氏名義で、ヒカルのほか怪盗ピンキー、かず、禁断ボーイズ、ラファエルも合わせて活動を休止、および同社が運営するヒカル、禁断ボーイズ、ラファエルのチーム「NextStage」を解散することを発表した。

所属事務所は、5人のYoutuberと協議したことを受け、活動休止とNextStageの解散を決定。休止期間は未定で「各クリエイターのファンの方々および関係者の皆様には、ご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げますとともに、ご理解を賜りますようお願い申し上げます」と謝罪した。

同日、ヒカルは髪を真っ黒に染め、スーツを着用し騒動を謝罪する動画を公開。問題となったVALU騒動から活動休止に至った経緯を説明した。

ヒカルは先月15日、個人が発行した仮想株式(VA)を売買できるサービス「VALU」で高騰した自身のVAを一気に売り出し、VAの価格を暴落させユーザーに損害を与えたことが詐欺に当たるのではないかと指摘され、多数の批判を集めていた。


私も、ラファエルの下品さは、指摘していた。金か女かゲームぐらいしか関心のないごろつき。

YouTuber観察
http://banyahaiku.at.webry.info/201706/article_21.html

  仮面の下には巨大なプラチナの亀頭  夏石番矢

動画作りが好きなYouYuberもいるが、ネタ切れ気味。














 
 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金儲け主義で下品なYouTuber無期休止 Ban'ya/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる