Ban'ya

アクセスカウンタ

zoom RSS YouTubeの視聴回数はおかしい

<<   作成日時 : 2017/08/07 06:52   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

世にYouTuberと称する人間がいて、高収入を得ている少数も存在するようだが、YouTubeの合計視聴回数には、不明な点、不可解な点がある。

個々の動画の再生回数はそのままにして、1つのアカウントの合計再生回数を、勝手に削除する。これには抗議した。再生回数の多いアカウントを増やしたくないのだろうか?

質問をしても、明確な返事がない。

著作権に関してはうるさいが、アカウントの管理体制はかなり杜撰だ。

予約投稿した動画の再生リストが複数の場合、指定どおりに再生リストにアップされない。これはサイト自体の欠陥。

YouTubeの構造も、建て増しを不規則に行った百貨店のように、整合性の無い奇妙なものになっている。

私の俳句動画アップも、毎日アップはやめて、ほどほどにしておこう。


参照
YouTubeへの不審
http://banyahaiku.at.webry.info/201706/article_38.html










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!私も前にツイッターとyoutubeを連動させたら動画のタイトルがおかしくなっていました。youtubeは巨大になり過ぎてプログラムが複雑化しているんでしょうね〜。ツイッターやアマゾンもちょっと変ですね〜。
花田心作
2017/08/07 10:27
PCも突然エラーが起き、修復のため睡眠が遅れました。電子時代はエラーが常態化しています。
Fujimi
2017/08/08 02:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
YouTubeの視聴回数はおかしい Ban'ya/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる