Ban'ya

アクセスカウンタ

zoom RSS YouTuber観察

<<   作成日時 : 2017/06/14 00:00   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

このところ、俳句動画を制作して溜めながら、毎日1本アップしている。午前中から出かける金曜日は制作できない。

Ban'ya Natsuishi
https://www.youtube.com/user/youbanya/featured

こういう作業をしながら、人気YouTuberの動画をチェックしている。

案外、毎日きっちりとアップしている人は少ない。

水溜りボンドは、午後8時毎日アップと銘打っているが、このところ遅れ気味。

水溜まりボンド
https://www.youtube.com/channel/UCpOjLndjOqMoffA-fr8cbKA

サブチャンネルは、アップが午後8時からかなり遅れるが、毎日アップは維持している。

水溜まりボンド2
https://www.youtube.com/channel/UCaTFX7ckdowpnwHWcJGH2KQ

HikakinTV、ラファエル、ヒカル、ジョーブログ、はじめしゃちょーなどは、毎日アップされていない。ネタ切れ気味?

水溜りボンドは、つまらない動画もあるが、遊び心を発揮して動画制作しているのがわかる。トミーとカンタも、性格がいい。

最も下品なYouTuberは、ラファエル。金の使い方がとにかく下品。彼についてこれ以上語るのはやめておこう。

  水溜りはボンド千の笑顔貼り付いている  夏石番矢
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
番矢チャンネルのチェックが私の日課になっています。私事ですが、ライブドアブログで孤立してしまいまして訪問者が1日、2〜3人しかいません。そんな訳でウェブリブログに帰って来ました。夏石番矢とテクノロジーの相性は良いですね!失礼致しました。
花田心作
2017/06/21 14:23
アイルランドの国際詩祭へ7月20日から10日間行きます。それまで、毎日アップを続けようと思っています。今日は『創刊20周年記念 吟遊同人自筆50句選』が届き、発送作業でへとへとです。それでも、ギリシャ語が加わった「12言語音声「未来より」俳句」動画を作成しました。
Fujimi
2017/06/22 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
YouTuber観察 Ban'ya/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる