Ban'ya

アクセスカウンタ

zoom RSS シリア版『空飛ぶ法王』近刊!!!

<<   作成日時 : 2017/02/10 00:00   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

モハマド・オダイマ訳の夏石番矢句集『空飛ぶ法王』がシリアの首都ダマスカスから出版される。そのカバー。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
書き込み用にログインIDを取得しました。私は国際政治学は分かりませんが、シリアでの俳句出版、意義深いと思います。日本や世界のマスコミは取り上げるべきでしょうね〜。句集から日本語を全てオミットする発想もありですね〜。個人的経験ですが、ツイッターから日本語を除外したら海外人の反応が良くなりました。海外人で日本が好きな人は少ないですね〜。これが分かったのも夏石ブログのおかげです。失礼致しました。
花田心作
2017/03/09 18:05
日本のメディアのひどさは、取材協力すると、わかります。あるパターンのことがらしか報道しません。英語のツイートをされているのですか? 日本語だけの世界とは違う大変さと面白さが体験できますね。
Fujimi
2017/03/11 13:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
シリア版『空飛ぶ法王』近刊!!! Ban'ya/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる