Ban'ya

アクセスカウンタ

zoom RSS 政治的センスのない民進党 政治的センスのない有権者

<<   作成日時 : 2016/10/23 20:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

蓮舫、野田佳彦、前原誠司と聞いて、誰もがうんざり。

チャンスを生かせず、自滅するタイプ。

民主党時代の偽メール事件は、自殺者まで出たが、とくに野田はこのときの失敗を、その後も繰り返している。
野田政権は、安倍政権よりひどかった。首都圏の米空軍にも馬鹿にされていたのは、当時の富士見市付近の軍用機の我がもの顔の飛行でわかる。

政治的センスのなさは、感覚の問題ではない。認識と資質の問題。

民進党は消えてもらうしかない。まともな与党も、まともな野党もないのは、結局、日本の有権者に政治的センスがないからだ。その因果は有権者のうち弱者へ押し寄せる。

  ほーほー蓮の葉枯れて地獄の入口

  松葉と電池の肛門への教訓もう白紙  夏石番矢

第2句、松下幸之助のことを思い浮かべています。




























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
松下政経塾の罪は重い。
Tsuji-Boston
2016/10/25 08:57
日本の家電も結局、ダメになりましたね。松下幸之助の立志伝はまったく無効。
Fujimi
2016/10/26 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
政治的センスのない民進党 政治的センスのない有権者 Ban'ya/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる