Ban'ya

アクセスカウンタ

zoom RSS 電気を東上ガスから

<<   作成日時 : 2016/04/17 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

電気事業の自由化に伴い、あの東電(東京電力)との契約を解約し、東上ガスから供給してもらうことに。

4月14日(木)、電気メーターが、東電の円盤が回転する機器から、東上ガスのデジタル式の機器に取り換えられた。東上ガスから、ガスと電気を買うことになった。

2011年の福島原発爆発後の東電の無責任な対応を見て、こういう会社とは早く縁を切りたいと思っていたが、5年後に実現した。電気料金も安くなるらしい。

  電気の皇帝入歯落とすよ地震列島  夏石番矢

2011年3月、福島原発は事故ではなく、爆発を起こした。その収束は少しもめどが立っていない。

その後もたびたび再臨界を起こし、メディアも報道せず、国民は知らないうちに被曝している。

2015年8月、鹿児島の川内で原発の稼働を再開して、2016年4月、熊本で震度7の地震が起きた。それでも川内原発は停止しない。

日本の電力行政はデタラメだ。国土の安全を考えないネトウヨ政権が続いている。

日本には健全なナショナリズムが無い。したがって、まともな国際性の基盤が無い。

  地震の巣の上の原発に置け黒い心臓  夏石番矢









  


























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
東京電力ではないけど、東燃エネルギーの川崎や市原でせっせと石油を燃やした恩恵を被るんですね。
一般人
2016/04/16 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
電気を東上ガスから Ban'ya/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる