Ban'ya

アクセスカウンタ

zoom RSS こわれてゆく日本と忍耐力

<<   作成日時 : 2014/06/12 00:01   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

6月11日(水)、終日小雨。最低気温ようやく20℃を超える。湿度高い。

M大H学部の午後3コマを終えて、夕方帰路。多少腰痛は出たが、座っていて起立するときの足の強い痛みは消えた。

無事帰宅と思いきや、池袋で東武東上線不通と知る。鶴ヶ島付近で、クレーン車が踏切で架線を切断したとのこと。

そこで、動いている有楽町線で氷川台駅まで。そこからタクシーで、東武東上線の朝霞駅まで。約1時間の走行中、運転手から興味深い話を聞く。

実は7時30分にマッサージの予約を入れていた、朝霞駅東口のほぐし屋楽には、8時10分到着。1時間マッサージ。

朝霞駅から、普通列車を乗り継いで鶴瀬駅に10時ごろ到着。

もう、この種の事故が、ゲリラのように起きる。日常が悪夢で、悪夢が日常。

しかし、平然としている通勤者の忍耐力には感心した。

  電車を待てば鬼が来るけど文庫本  夏石番矢











  



  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こわれてゆく日本と忍耐力 Ban'ya/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる