Ban'ya

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅の準備と忘れ物

<<   作成日時 : 2012/03/10 00:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

今年は、2月、3月と海外出張が続く。この時期でははじめての経験。

3月15日(木)出発のブダペスト行きの準備を始めた。旅の準備には、目的地に到着してから気付く忘れ物があったり、気候が予想外だっだりして用意した服が役に立たないこともある。

2月のベトナム行きでは、目覚まし時計を忘れた。高級ホテルだったが、目覚ましもないし、国際電話も掛けられなかった。それでも現地でなんとかしのいだ。予定時刻より早く目が覚め、それだけ睡眠が浅くなったかもしれない。

下痢は予想外。ようやく帰国後1か月で止まる。

ブダペストでは、過密スケジュールではない。現地で指圧マッサージ師も紹介してもらう予定。

  ドナウ川へ長い影を渡せば旅人  夏石番矢

むしろ、帰国後のほうが大変。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハンガリー行き準備第二弾 色紙4枚書く
15日からのハンガリー出発を前に、ハンガリー語と日本語の2言語色紙4枚を書く。 ...続きを見る
Ban'ya
2012/03/11 22:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅の準備と忘れ物 Ban'ya/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる