Ban'ya

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜ菅だったのか?

<<   作成日時 : 2010/11/26 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

菅直人が首相になったときから、私はこれはド素人首相のド素人内閣になると明言したが、そのとおりになった。

日本は大混乱期に
http://banyahaiku.at.webry.info/201007/article_12.html

勘違いしたド素人 菅直人と記者
http://banyahaiku.at.webry.info/201009/article_4.html

決して喜ばしいことではないが、的中した。問題は、どうやったら日本を立て直しできるか、という切実な問いに、簡単に答えられなくなったことである。かつての民主党支持者も、民主党に投票しなくなっている。

打開策は、菅仙石内閣総辞職、小沢一郎救国内閣ぐらいしかないのではないか?

実現の可能性がないわけではないが、実現して、また馬鹿マスコミがでっちあげ報道して、これもダメにされたら、日本を長い絶望が支配するだろう。

日本をダメにするだけの、馬鹿マスコミの罪の深さを痛感する。マスコミを信じる日本人も愚かだ。

面白いことに、アバターのNiccoto Townで、失業中の大阪の男M・K(アバター名のイニシャル)と会話して、日本のひどさの原因を教えてあげた。

敗戦国体制下にあることにも気づかず、またメディアの大半が、国益に反する報道ばかりしていることにも気づかず、自分たちに不利益ばかりもたらす判断(たとえば選挙)を下してきた日本人が最大の責任者。

死んだ目の菅は、日本がさらに腐ってゆく前兆。

     寒風や王様の目は腐った目

     テレビとは絶望足りない腐った瞳

     ことばが枯れ蔓草となって吹雪を呼ぶ  夏石番矢




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なぜ菅だったのか? Ban'ya/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる