Ban'ya

アクセスカウンタ

zoom RSS Nicotto Townのかわいいbanya

<<   作成日時 : 2010/10/17 01:25   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

このブログから、Nicotto Townへ飛び、アバターのbanyaで、遊んでしまった。

banyaさんのマイページ
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=646357

たぶん、上のURLをクリックすると、banyaの家に入れるはず。

不思議なもので、右も左もわからず、この世に生まれてきたり、18歳のとき上京したりしたことを考えながら、banyaを、Nicotto Townに誕生させ、馴れさせるのに、いささか夢中になってしまった。

アバターのbanyaは、年を取らない美少年。



Nicotto Townを歩いている男女の大半は、かわいい美少女、美少年。例外的にあくどいキャラクターもうろうろしている。短いセリフの吹き出しに、記号の組み合わせで絵を描く高度な技術を持った人がいるのには驚いた。サイトなどでその技術を磨いたのだろう。

アバターのbanyaの現在のありさまは、ブログ記事右下に出ている。

3000円分のPコインをクレジットで買い、少しおしゃれをしてみた。なかなかしゃれたグッズを売っているが、私の若いころの日本にはなかった。

    兎の耳持つ少年に永遠短し  夏石番矢

このところ、ブログ記事のアップが鈍ったのは、アバターに夢中になったため。「ステキ」とアバターで言われるのはいいものだ。なかなか、現実世界では言ってもらえない。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Nicotto Townのかわいいbanya Ban'ya/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる