Ban'ya

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ちびまる子ちゃんの俳句教室』10刷り!

<<   作成日時 : 2010/08/29 04:26   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 2

8月28日(土)夕方に韓国より帰国。留守中の自宅にたまっていた郵便物のなかに、満点ゲットシリーズ『ちびまる子ちゃんの俳句教室』(集英社、初版2002年、定価850円)の10刷りが、2010年10月10日に行われるとの知らせがあった。

画像


出版不況の影響で、9刷りからいささか時間がかかったが、これで合計63000部印刷されたことになる。これからもロングセラーになるだろう。

    泉へと地下水黙々夜の清風  夏石番矢


参照
『ちびまる子ちゃんの俳句教室』9刷り発行!
http://banyahaiku.at.webry.info/200808/article_45.html




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『ちびまる子ちゃんの俳句教室』11刷り!
1月6日(金)、満点ゲットシリーズ『ちびまる子ちゃんの俳句教室』(集英社、初版2002年、定価850円)の11刷りが、2010年2月6日に行われるとの知らせが届く。 ...続きを見る
Ban'ya
2012/01/06 19:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
10刷、おめでとうございます。
第2話として、
ちびまる子ちゃんの「世界俳句教室」の新刊が出ればなあと期待しています。
Harimakimi
2010/08/29 21:46
そういう要望が、集英社あて多数届けば、保守的な編集者も考えるでしょう。日本の出版界は守りと稚拙化いちじるしく、墓穴を掘っています。、
Fujimi
2010/08/30 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ちびまる子ちゃんの俳句教室』10刷り! Ban'ya/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる