Ban'ya

アクセスカウンタ

zoom RSS くしゃくしゃの『世界俳句2009 第5号』忘れ物

<<   作成日時 : 2009/05/03 00:03   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

4月29日(祝)、小石川後楽園、涵徳亭不老・蓬莱の間で、第4回世界俳句協会日本総会と懇親会が完了したけれど、忘れものがあった。すぐ誰のものか判明すると思いきや、なかなかそうはいかなかった。

画像


忘れ物は、表紙がくしゃくしゃになった『世界俳句2009 第5号』(七月堂、2008年1月)。ここまで読み込んでくださったのは、誰か、興味津々だった。

心当たりの何人かに連絡したところ、ようやく、関西から駆けつけてくださったY・Wさんとわかる。新しい『世界俳句2009 第5号』も付けて、返送することに。

Y・Wさんのおかげで、あんなに色っぽい「古池や」を涵徳亭で聞けた。これも創造的解釈。

    古池は母かや蛙も浮き寝する  夏石番矢


参照
第4回世界俳句協会日本総会完了!
http://banyahaiku.at.webry.info/200904/article_34.html



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
くしゃくしゃの『世界俳句2009 第5号』忘れ物 Ban'ya/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる